story of India

今日は私が実際海外ボランティアに行った話をしようと思います。

 

私はごく普通の専門学校に通う21歳の学生でした。

人と話すことも好きで遊ぶことも好きでした。

私は、放送映画を専攻していて

学校生活もすごく楽しかったです。

でも、いつからか学校に勉強しに行くより遊びに行く事が好きになって学校に行かなくなりました。

あんなに沢山の学費を出したのにもかかわらず

遊ぶ事に気を取られていました。

結局学校に行く回数よりサボって遊びに行く回数の方が増えてきました。

今週だけではなく高校生の頃も私はそうでした。

学校をサボりすぎて卒業するのにとんでもない時間が必要でした。

 

そんな私に2016年5月二年生になることを中断して

海外ボランティアとしてインドに行く事になりました。

最初は行くのが嫌だったけど、

行ってきた人たちの話を聞くと人生が変わったと聞いたから

私は私の人生が変えたくて行くことを決めました。

 

2016.5.7

インドに出発

f:id:Jisu910:20170701215134j:image

インドはとにかく暑くて汚いし臭い。

最初は慣れなくて凄くしんどかったです。

みんな笑わないし。

生活が厳しい分、大人も子供もあまり笑わなかった。

でも、

 

 

 

 

続きはまた今度