ニキビ肌脱の旅。。。第1弾!

私はいつも悩まされている。

ニキビという強敵に。

中学生まではお肌綺麗だねと聞かれてきたが、

高校生になった時!時!Tゾーンにニキビが一個二個

出始めていた。

f:id:Jisu910:20170704125019j:image

まだ、大丈夫やろ〜って思ってたら

段々酷くなってん。

周りの大人からは治るよ!

って

言われて

もう

3年がたった。

減るどころか増えている増している倍増

1年

f:id:Jisu910:20170704125221j:image

f:id:Jisu910:20170704125350j:image

 

誰が見ても増えている

だからストレス凄いんだよね。

メイクをした次の日は見てられない。

ラーメンを食べた次の日は

第二次世界大戦状態。

 

だから!最近!!

今まで以上にお肌に気を使っているんだ!!

食べることが好きやし

甘いの、お菓子はまだ手放せなくてね

夏やし角質ケアしよかなーって軽い気持ちで

これを買ったんだよ

f:id:Jisu910:20170704125652j:image

普通に洗顔クリームみたいやし

使いやすくて朝、晩

使って2日

f:id:Jisu910:20170704125742j:image

ちょっとマシになってた!!

嬉しい!!

夏は皮脂が溜まりやすいから

それをとってくれてる感じが

洗い流した後すぐ分かる!!

つるっ!みたいな

これを当分続けてみようかなと思う!!

皆さんもニキビ悩んでるなら使ってみてね!

 

 

第1弾はおしまい!

また、2弾更新します!近々笑